当事務所では,新型コロナウイルス感染症への対策として,以下の取組みを行っております。
- 緊急事態宣言の期間中は,初回の法律相談は原則として電話相談でお受けいたします。(詳しくはこちら) ただし,緊急性の高い場合は,適宜,来所での相談をご案内いたします。
- 弁護士及び事務職員は,体調確認と手指消毒を随時行っております。
- 相談室内の机やドアノブなどの消毒を随時行っております。
- 受付にアルコール系の手指消毒剤を設置しており,お客様に手指消毒へのご協力をお願いしております。
- ご相談時に,衛生マスクを着用して対応させていただきますので,ご理解いただきますようお願いいたします。
- ご相談時に,2メートル程度の距離をとって着席させていただきますので,ご理解いただきますようお願いいたします。
- お客様に発熱や咳などの症状がある場合には,いったんご来所をお控えいただくようお願いする場合がありますので,ご理解いただきますようお願いいたします。お急ぎの場合は電話でのご相談をご検討ください。
何卒,行動変容へのご理解ご協力を賜りますよう,よろしくお願いいたします。